top of page
  • 執筆者の写真桜子

【クラブ桜子】婚外恋愛っていいものですよというお話し

更新日:1月14日



【PR】


みなさま、婚外恋愛って知ってますか?


一昔前は、不倫と呼びました。


いまは婚外恋愛と呼ぶんです。



平たく言うと、既婚者が外で恋愛することです。まんまですね。


婚外恋愛を求めている人なんて、実は多くはないんです。


だって面倒じゃないですか。仕事も家のこともあるのに、さらに恋愛もしたら忙しくなります。

恋愛ですからいいことばかりじゃないですよね。


喧嘩もあるし、不安もあります。




でもなぜ婚外恋愛をするのか?




寂しいからとか、暇だからとか、男でいたい女で痛いからとか、夫婦関係に信頼がもうなくなったからとか、いろいろ説はありますが、実際のところはよく分かっていません。




桜子的には、「出会ってしまったから」だと思っています。



恋愛はするものではなく、落ちるものなわけですよ。



この落ちてしまった恋愛は楽しいもんですよ。

キラキラしているし、刺激になるし、元気になります。


もちろん、相手が悪くて一歩間違えると大変なことにもなります。頭の悪い相手と婚外恋愛をすると人生が悪い方向に行ってしまいます。

お金のトラブルを起こしたり、精神疾患になったりね。


でも相性のいい相手と出会ったら、割と人生は豊かな方向に行きます。


いい相手の条件としては


  1. 経済的に自立している

  2. 経済的に困窮していない

  3. 金融ブラックではない

  4. 安定した職業に就いている

  5. 人間的に大人である


この五つは必須です。


これがひとつでも欠けているといずれ地獄を見ます。


借金苦や自己破産をしていて、不安定な日雇いで、幼稚な遊び方ばかりするおっさんだと、女も含めて死ぬほど苦しみます。ただのDQNです。まあ不倫地獄のDQNなんて沢山いるじゃないですか。



じゃあ理想の相手はどこで見つけるのか?


どこで理想的な婚外恋愛に落ちるのか?



おすすめなのは既婚者マッチングアプリです。が、そこにも特色があって、婚外に向いていない場所もあります。


桜子のおすすめはヒールメイト です。


(画像クリック)


ここではアダルトな発言や、猥褻な会話は禁止されています。


もちろんですよ、婚外恋愛の楽しみはセックスもありますよね。


でも、それは当たり前にあるという前提で、あえてエロいことは言わない建前なんです。


もっとしっぽりと、長いお付き合いができる相手を探しましょうということです。



思い合える相手と、好き好き言ってセックスしたほうが絶対に満たされます。セックスだけなら荒むし、女はさっさと離れていきますよ。


ヒールメイトは真剣交際希望の方が多いので、絶対おすすめです。



既婚者同士、出会っちゃってくださいね。



ヒールメイトはこちらから




【注意】いくら既婚者マッチングアプリがいいからと言っても、会員の中には男女ともに変な人が混ざっています。特に中高年世代には異常性格の人も確実にいるので、慎重に相手を探してくださいね。



閲覧数:737回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page